Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ヒャッホー!!(ぇ

.hack//G.U. TheWorld」vol.8 何とかゲット。
近所の本屋ではもう売り切れてて「やばい」と思ったよ。
まぁ今回は、設定資料がおまけについてるしねぇ。


それと、実習や何やらで、
結局3週間もアニメの方見れてなかった訳で。
今しがた、18〜20話鑑賞w
やばい、19話気に入ったよ! 俵屋ががが!
まぁ、PC変わってるからPC名も違うけどね。

そしてそこで気がついた事、
私ってオヤジキャラも範囲内だったのかww
美形はもちろん好きだけど*1、まさかここまでw
八蛇様に藤太、俵屋にオーヴァン…そして太白… 正直、たまりません(マジ

*1:エルとかさぁw