Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。


ここ数日で、上の方(ヘッダとか)追加しまくりです。
いや大好きなので、つい。



最近見つけて一気に好きになったごすと。
「優菜のパラダイスロスト」


今日やっと4時間突破したらすぃ。
「うにゅうの王国」も「Chris=CROSS」も入れてるけど、
何この…… 何て言ったら良いんだろう。フェチ?w
てか絶対領域吹いたw



某所。
それはごすとの方だろうか、それとも私の事だろうかorz
後者なら、まぁ、表現としては間違ってないんだろうな(笑)
・・・・・前者は、半分当たりで半分違うんだけど。
あー。トラ★トラの1の方、公開できたらいいんだけどなぁ…。