Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

記憶がない。


深夜12時過ぎ、あたりからの記憶がありません。
正確に言えば、バトン記事書き終えた後の記憶がないです(ぇ


気づいたら朝、布団の上で、逆になって寝てました。
(枕に足、掛け布団の上に頭、ってことね)
…やりたかったことやりそびれた…orz
兄弟ネタであと一本書こうとしてたのに…。


ていうか、昼ご飯食べてるときに親に聞いたら、
呼んでも呼んでも「はーい」の返事しか還ってこなかった、って。
あれ、返事した記憶も無いんだけどorz


どうでもいいお話一つ。
エルンストとチェスターさん、どっちが強いんだろう?(-x-
ガッシュとエレナ、で、エレナの方が強かったら面白いのになぁ(を