Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

学園祭いってきた!!!!!!!
書こうとして疲れて寝落ちてたので書き直す。

まず戦利品とか頂いたやつとかさらさら!

いやぁ今年もすげーカオスだったね……。
ところで身近に「初めて行くオンリーが学園祭」って方がいたんですが
ぶっちゃけ学園祭に慣れたら伺かオンリーが物足りなく感じるんじゃないかなって
真面目に心配になりましたね!!!!!
回るとこ回ったり、ゲスト参加したとこの献本受け取りに行ったり
撤収前に1度戻ったかつらさんとこのスペースで、
最終的に現品限りになったシエナさんアクキーをお買い上げしたり
(アクキーの裏見てこのオド猫踊ってる…ってなった)
いやぁ、ほんと今年も楽しかったし面白かったわ…!!


ただコンコレ方面で、数人お会いしそびれちゃったので少し悔しい
あと、学園祭恒例のお習字は「あいちゃんかわいい!!!!」しましま。
音ゲー関連書くか、うか関連で書くかちょっと迷ったけどな!!!!


しっぽストラップは…あれです。
黒いの見つけたとき、あざみさんが浮かんだので「買うか!」ってなったw