Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

バッドタイミング

うーん……なんていうか…最悪、ってわけじゃないけれど、
いくらなんでも、久しぶりの仕事デーと台風がバッティングしたのは、
正直しんどいにも程があったよ……お、おかげで一睡もできなかった つらい
仕事は正午になるちょっと前に現場に到着しました うーん

 

…さて、そろそろ久しぶりに、辞書いじったりとかしたいですね。
と、いいつつ、絶不調なのに映画もちゃっかり観に行きました!!
かぐや様実写映画!!!!!!!!!!
……まぁ、よかったかな!
原作の人気エピソードをうまくつないで最後の最後で映画オリ脚本。
ごめん、オチ読めた……(原作読んでる人ならしょうがない)