Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

サービスが始まったあの日を覚えていますか


最後のプレーでのレベルアップ。
本当はLv100にして終わろうと思ったんですが、99で終わるのが「らしい」かなって。
そんな訳で、本日の16時付けで「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」、
通称「まどオン」がサービス終了しましたね。
去年後半くらいから、もう全く手を付けていなかったんですが
それでも終わるとなるとやっぱり少し寂しいですね。
仮にもLv98で放置してたわけですし。



↑のレベルアップスクショを撮る前に保存してた、キャラプロのスクショ画像。
眼鏡とマミさんスキーだったので、武器もマミさん系だったのでした。
絵も描いたりしたなぁ…。
続きから、最後のプレー日記。


QBボックス用にそれぞれ1000枚近くのチケットを溜め込んでいたんですが
どうせ終わるんだし…ということで解放。
うおりゃーーーっ!!と回しまくった結果。

ふぁああああああ!!?
マミさんの髪飾りだぁ!!!!!わーい!!!!!!!!!!!!
最後の運、って感じだったねほんと…。



それと、魔法少女5人の新規絵がついたSSランクで
必殺技スキル(ボイス付き)のあるカードというのが、まぁ5人分なんで5種類あるんですが
当時集めてた頃さやかのカード「無数の刃」だけどうしてもゲットできなかったんですよね。
……そのスキルカードが、よりによってこのタイミングで2枚来た。

ちょっともったいない過ぎたんですが、流石に経験値もいいので食わせちゃいましたwwww


…まぁ、楽しかったよ。
今までそれなりに楽しく遊ばせて貰いました。
本当におつかれさまでした!!!