Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

真っ当な雑記

周りと話してて思うけれど
もう少しノリが良くて話すことが面白い人になれたらって思う。
それは、もちろん生きてるうちの大体の人が思うことなんだろうけど。
ゴースト弄ろうとして今日も弄れなかったよ……
それはさておき、図書館に予約した本が来てるらしいので
いい加減借りに行かなければー!!!

ところで面白いモノをみつけたんだ

出先でチラシを見つけたんですけどね?

東方吹奏樂団
http://touhousuisougaku.web.fc2.com/index.html

日程もそうなんですが、会場がなんとタワーホール船堀!!
私にとっては地元も同然なくらい、よく知っている場所なのですよ。
…まぁ、映画観に行くときくらいしかまともに行ってないんですが(えー
入場無料だそうなので、とくに予定が無ければ行ってみようと思いました。