Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子の誕生日!

わひゃー 最終DLカウント数は24でした。
今回多いなっ!? やっぱり、クリスマスイベント前後でちゃんと
仄めかしておいたのが効いたのかしら…?
何はともあれ、甘い遼子の方おむかえしていただき、ありがとうございまーす!!


今回はパス設定に色々悩みましたが、「DLパスに半角英数字以外は指定しない」
という私の中での制約があるので、こんな感じになりました。
ちなみに、本体遼子のオーナードローメニューに当時のコメント返信ページを
繋いでいるので、その辺りをよく見ている人ならすぐに分かったかもしれません。


今日は拍手コメもぽちぽち頂いた模様。わぁい。
これからも、ゆるりと遼子にお付き合い下さい。