Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

JAEPO行ってきました!!
いやーかなり直前まで行くか行かないかで悩みましたが…*1
お目当てはセガのぷよクエブースでもらえるステッカーだったので
結局遅くに出て、着いたのは3時。
滞在時間は約2時間でしたが、それでも楽しめました。
ぷよクエで30分くらい待たされたのは流石にきつかった…w
ほぼ同時間帯でBEMANIすぺしゃるらいぶが始まってしまったので大変だったんですよ!!
終わってKONAMIブース慌てて戻ったら、海神流れてておおーってなった!
そして最後にWowWowVenus歌ってるの聴けた…!
もう生で聴けたの嬉しくて内心めっちゃテンション上がってやばかったわー
行ってよかったね!!

*1:天気が悪かったのと雪ィ…