Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

そういえば、回覧板の ゴーストの更新情報スレで頑張ってた方が
終了宣言をされてましたね。本当におつかれさまでしたっ。


というか遼子スレにも書き込みがあってヒエッて感じだ!
今年は、前に情報が出てから割と明確にアレがソレでもあるので
もしかしたら甘遼子目当ての方が結構とんでくるかも、と若干身構えてるんですが、
あの! ほんと! 期待しすぎないでくださいね!!?
再三言ってるけれど限定公開にしてるのはちゃんと理由があるからであって。
なので「たまたま来たら限定公開やってんじゃんやったー!」な軽い気持ちからの
「なんだこのゴースト、限定っていうか落としたのに期待はずれだわ…」っていうのは
本当にやめてね……。別にそう思われても構いませんけれど、
わざわざ拍手などで言いに来たりするのは…やめてね……。


そういう事するユーザーさんは居ないと信じてますが、
何だか楽しみにされてる方をそれなりに見かけるので、ちょっと不安になって
一応書いておこうかな…と思った次第です。