Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

※「続きから」で、同人誌「うか☆せぺ4」で触れてる設定の話があるので注意


遼子と甘遼子、ねとわく更新しております。


遼子本体の方は、主にGCさくらのプレビューを弄る目的だったので
大した更新ではないのですが、一部の学校関連トークをちょこっと書き直してます。
甘遼子の方は、脱字というか記述ミスの報告を頂いたので
その修正などになります。
他にもあるので、詳細は更新履歴のページで。

ちょうど来週の30日が

来週がルピナス、つまりスターチスの正式公開日にあたるので、
下の記事でも書きましたが、例の追加サーフェスでの行為(指じゃない方)を
出来るだけ実装にかかる予定です。
4月の更新で増えたかもしれない、新規のユーザーさんの
期待に応えられるか分かりませんが、ルピナスというキャラクターの魅力を
最大限に引き出してやるぞという気持ちで頑張りますねー。

ところで

回覧板で見てから、すごい気になってるんだけど、
「調教済みと思しき娘」って誰の事差して言ってるんだろう……
本気で心当たりがないので出来れば拍手でいいので言って欲しい
…って思ってたんだけど、ふと回覧板2ndのログを思い出して確認してきた
もしかして…このログの30と同じ事を指して言ってるのでしたら、謝ります。


…ごめんなさい!恵理、そこまでひどいことされてないです!!
あーこんな事なら、当時ちゃんとブログで触れておくべきだった…。


彼女の過去については、
絵美子がユーザーさんに語っている物が殆どだったと思うのですが、
かなり主観的な事しかユーザーさんに喋っていないので
実際には異なる部分も多いです。
とりあえず2ndの該当ログにだけ触れると、
相手は元彼ではなく、殆どが元彼の兄貴です。なので、
・調●済みか→×
(元彼の兄貴の指示により)かなり無理矢理に従わされていた。
・複数→広義で言えば○
(元彼の兄貴の指示で)目の前でやるのを強要された
…という感じになります。


この辺りの話については、設定が設定なので極力Web上では触れたくなくて、
「うか☆せぺ4」のフリートーク枠で元彼の設定詳細を書いてるので
多分見たことない方が殆どだと思います…。



あと、現・回覧板の方の186さんへ
そのテキストは読まない人が殆どだと思っていたので
注意書きしていませんでした……判断が甘くてすみません。
イベントテキストの方も見てしまったのだとしたら、不快にさせてしまって大変申し訳ないです…。
次の更新でReadmeに明記しておきます…。