Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ありがとうはてなダイアリー

はてダで書く最後の記事がコレ!?って思われそうだけど
さすがにこれは移行前に清算しておかねばなるまいよ!!!!!!!!!!
…と! いうわけで!!
2017/10/15から……2019/01/24の間に、ゴーストからの送信メッセージを除き、
合計719拍も! いただいてました!!!!
ぜんぜんちゃんと返信できなくてごめんなさい……!!
ちゃんと全部いつも目を通してるからねーーーーっ!!!
レス不要にチェックつけてくれる方も多くて、ほんとごめんねえ…いつもありがとうねええ



それでは続きから、最後の拍手レスっ
あ、例によって甘遼子関係に関してのメッセージは、例外の場合を除き
ブログではお返事しませんのであしからず。
専用ログの方をお待ちください~。


あと、更新希望の短めメッセージにもレスしません。
ご了承ください…こっちについては!
該当ゴーストの更新で返していけるといいなって!!



> 2017/12/31 「スターチス」と「失われた空の色」と「―エンドレスレイン」が好きです。
一番好きなのは「スターチス」です。見た目、性格、セリフ、つついた時の反応、どれも私の好みです。

ありがとうございますー!!
ルピナスの外見は私もめちゃくちゃ好きです(月並み感)
話していて時々ぞっとする感じとか…出てると……いいな?


> 2018/07/06 碧野遼子10周年遅ればせながらおめでとうございます。
ついついイジワルをしたくなるのは可愛い子だからでしょうか。(長文メッセージにつき以下省略)

そうなんです、今年で10周年なんですお祝いありがとうございます…!!
コンコレ方面に関しての暖かい言葉も頂き…アリガトウゴザイマス!
一度どこかにちゃんとした形でまとめなきゃな、とは思ってるのですが
ちょっとローカルデータが散らばってるので、もうしばらくかかっちゃうと思います…すみません
ミストレスさんゴースト化も夢が広がる…


ところでこれは取り急ぎツイッターで拍手レス書いたときのツイートなんですが
ここにもおいておきます
https://twitter.com/M_kmy/status/1015972496149893126



> 08/01 おとーさん!
> 08/01 すき!
> 08/01 だから!
> 08/01 やめないで!
> 08/01 ね!
やめないから!!!!!!
やめないから安心してね!!!!!!!!
ただ死ぬほど時間がとれてないだけでやる気はあるからね!!!!!!!!!!



> 12/28 遼子ちゃん誕生日おめでとう!
遼子もきっと喜んでると思う ありがとう!!!