Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

拍手おへんじ!

6/23〜7/19間で、ゴースト経由のメッセージを除いて
計158拍、頂いてました。ありがとうございます!
誕生日のお祝いコメントなども頂いていて、嬉しい限りです。


続きから拍手レスなど


> 06/28 ルピナスと灯子ちゃんならどっちの子の方が愛が重いエロ担当に相応しいんでしょうか
からして愛が重いので、全面的にルピナスがそうなのではないかと思います!!!
灯子はちょっと、ユーザーさんよりも自分大好きなところもありますしね…。


> 07/03 今後も更新頑張って下さいねー
ありがとうございまーす!!!
新ゴーストも1人くらいお出ししてあげたいですねー。



> 07/07 お誕生日おめでとうございます。いつも素敵なゴーストさん達を有難うございます。
ありがとうございます!ありがとうございます!!!
そう言ってもらえると、なんだかとても幸せ者になった気分ですね!!



> 07/11 ルピナスちゃんをお迎えしました!かわいいですね…ところでreadme.txtとか(略)
ルピナスをお迎えですか!ありがとうございますっ!
シェルが素晴らしいのもありますが、とにかくかわいいと思います(好き)
そうですね…何だかんだで4年経ちましたね……
まだまだ知名度的には低い子だと思っているので、
もうちょっと更新で盛り上げていってあげたいですね。



> 07/18 遼子ちゃんをアップデートしたら、(略)
アアーッ しまった
GCさくら用に置いていたファイルなのですが、
まーたうっかり更新ファイルに含めてしまってた様ですね…
今日、暫定対処を行いましたので、現在はエラーは消えてるとおもいます。
お騒がせしました。