Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子&甘遼子、ねとわく更新しております。
甘いほうに関しては大した量じゃないのであとで専用の更新履歴にて。


遼子本体の方ですが、とりあえず、
明日の起動イベントを新しいものにしました。
それと、既存のトークをいくつか書き直しています。
…大体それだけだったはず。
(追記0:36頃)起動イベントの選択肢が動いていなかったのを修正しました!!!!ごめんね!!!!!

追記(22日)

先日予告したけれど、今回は、日記からダウンロードリンクのURLは貼りません。
その代わり、サイトのちょっと分かりづらいところにリンクを貼りました。
23日になったらリンク、ファイル共に削除しますので、
遼子を気に入ってくださってる方で、例のものをお持ちでない方は
どうぞ探してみて下さいね。


ちなみにDLパスは、「ダウンロードリンクが乗っているページのファイル名(拡張子込み)」です。
ヒントとかその辺りは、ひとつき前にもちょっと触れてるので
敢えて明確に記載しません。*1


ちなみに隠しリンク(リンク文字の色が変わらない)になっていますので
そこだけ注意です。


(追記 15:30頃。記事の「続きを読む」で、
昨夜未明に頂いたメルフォからのメッセージへの返信)
(追記 20:38頃 返信追加)
(追記 23時なので最後のヒント追加)


午後になったらDL数次第ではヒントをいくつか追加する予定でしたが、
確認したところ、正午の時点で、DL数が100を超えていましたので
1つ追加する以外はこのままにしようと思います。
(残り1時間を切ったのでヒント追加)

ヒント:
関連コンテンツって書かれて真っ先に浮かぶのは、
おそらくゴーストの配布ページでは無いでしょうか。
追加シェルの情報とか、公開日がいつだったかとか、情報が纏まっていますもんね。
ヒント2:
他はどうか知りませんが、googleで「碧野遼子」で検索かけて、
検索結果順に出たページから探してみるといいのではないでしょうか!
多分早くにDL出来た人のいくらかは、これで来たんじゃないかと思います…

それと、メールフォームから1件、これに関しての返事希望のメッセージをいただきましたが、
文体的に要望なのか感想なのか分かりかねるので、メールではなく今お返事させて頂きます。




>うさまき様
もしもまだ苦闘してらっしゃるのであれば、回覧板の遼子のスレも覗いてみてはいかがでしょうか。
ページソースを見られる程の知恵があるのでしたら、
PC初心者といえど、分かるのではないかと思いますよ。
それで分からなければ、うさまき様に導入はまだ早かった、ということではないでしょうか。


また、今回日記にリンクを貼らなかったのは、
本来アップを予定していたアップローダーが使えなかった
…&パスワードを変更したくないので、第2案に変えた為ですので、ご理解頂けると幸いです。



>雛多様
「アプロダはわかった」と仰っていますが
では、どこから来たのですか?どうしてアプロダにたどり着けたのですか?
それが分かるなら、これ以上のヒントは必要ないはずです。
真っ当な手段でたどり着いたのなら、これ以上のヒントは必要ないはずです。
追加のヒントで充分なはずです。
これで分からないというのであれば、今回はお引き取り下さい…。
また、機会はありますから。

*1:要はサイトの……おっとこれ以上は