Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子をねとわく更新しました。(地平線の方も更新あるのでそっちは専用記事で)
ランダムトークの追加と、誕生日イベントの加筆修正になります。

あと、実は 特定条件で、後ろを向いた時の、背中をなでる反応があるんですが、
その反応をちょっと書き換えたりもしています。
お腹を撫でた時の反応も、修正していた様な気がする。

さて。
…12/28は遼子の誕生日なんで、彼女を好きな方はぜひ会いに行ってあげて下さいね!


追記はオトカドールのおはなしなので閉じます。

あ、ああ…

【重要】2022年3月31日サービス終了のお知らせ | オトカ♥ドール

終了のお知らせ、でちゃった……。
本当に、本当に思う所が色々あって、書ききれないし、結構気持ちぐちゃぐちゃなんですけれど、まずは、公式からちゃんとお知らせが出てくれて良かった…と思う。
筐体は減って来てはいるけれど、現在進行形で沢山遊ばせてもらってるし、
サービスが終わるその日まで、筐体を探し求めてプレーしに行くつもり。
これからも大好きだよ。