Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子とsugar boxとコヨーテとUnreality DUをねとわく更新。

・遼子

トーク追加。
追加シェル専用トーク朝顔、白ワンピ)がちょっと増えてます。
あと、時間経過フラグがONになってる時のトークもちょこっとだけ。

 

・コヨーテ
こちらも、追加シェル専用トーク追加。
と、いうか、前回の更新で追加したトークの条件式がミスっていたので
それも修正。

 

・sugar box
大分久しぶりだったので、とりあえず内部調整とか、
里々更新とか、ブログURLの差し替えとかアンケ追加とかしてます。
それと、readmeに書いていたメニューの件ですが、
mキーを押すと現在の喋り頻度がでます、という感じに記述を修正。
やっぱりメニューなくてもいいかも?と思ったので。

 

・UnDU
アンケートのお知らせ追加
亜里奈の頬つつき、手つつき反応を少し追加

だいたいこんなところ。
UnDUの吸血システム周りは、てこ入れしたい所なんですけれどね…。