Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

と、いう訳で。
遼子を公開してから、今年で14回目の誕生日を迎えた事になります。
ゴーストの方は基本的にサザエさん時空みたいな感じなんですけれどね。

それでも脳内設定としては、本体と「地平線」の間で
早くて半年、長くて1年くらいは時間が掛かってるイメージなんですよね。
ゴースト内で名言はしていなかったはずなので、聞き流しても良い設定ではあります。

彼女はユーザーさんからの影響次第で、幸せにも不幸にもなる可能性を秘めてますが、作者個人としては、基本的には幸せであって欲しいと思っています…よ!
末永くユーザーさんと仲良くねっ。