Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

日付が変わる前に「おやすみ」を

今日でおやすみにしき、公開13周年(兼誕生日)となります!!いえーい!
そんな訳で、ちょこっとですがアーカイブ&ねとわく更新です

里々の更新と、コミュを1件追加しています。
これを実装するなら、特別な日に。と思っていたので……個人的には満足。
Readmeには記載しているので、別に隠しコミュでも何でもないんですけどね。
わはー



続きから今日の割とどうでもいい雑記


どうしても見たいな~~~って思ってた展示会があって
何とか時間作って……最終日だったんだけど! 行ってきました!!
思っていたよりも規模小さめだったけれど、良い物沢山あってよかった~~~!
なんていうか………いいですね、こういうの…たのし
心が潤いますわ~~~!