Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

希望の光・公開15周年

希望の光をねとわく&アーカイブ更新しました。
イベントで投げたあの日から、公開15周年だよー!!!

初回起動トーク変更、ランダムトーク修正。
…初回の変更で、多分ルディスとユーザ―の関係が、前より明確になったと思います。

他、readmeや同梱している設定メモの更新に、コミュ「慰めて」を追加したり、
好意/拒絶ワードの対応を大幅追加(修正込み)。
…結構色々やったんですよ!?

好意/拒絶ワードっていうのは…「好き」「嫌い」「苦手」この辺りですね。
前より増やしたり、当たりがきつかったものに対しては修正が入りました。

それと、今までボックス入力式コミュがメインだったんですが、
廃止ではなく、選択肢を選んで会話…する形と併用する感じになりました。
整備頑張ったよ…!!