Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

いつだって顔を合わせたいけれど、トイレの前でバッタリするのは流石にどうかと思う

目の前で濡れていくのを流石にほっとくのは忍びなくて、
たまらず自分の折りたたみ傘をさして仕事の同僚さんを入れたのですが、
普通に考えてこれ相合傘だこれww
まぁ、向こうも私も、さして気にしてないので別にいいんだよね。
……幸いにも、からかってくるような面子が周りにいなかった事もあるけれど。

 

ところでSUZURIで夏のTシャツ割引セールやってたので、
自前のおいしいしょくぱんT買ってしまった。
多分月末くらいには届く、らしい。うぇあー