Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

年末より少し前くらいに拍手でリク頂いたへち絵を
やっと完成させたよ!!!!!!11
……もう忘れられてるかも。
pixivにあげておきました。あー、修正が必要な絵とか
初めてまともに描いたわ……w;


以下、ちょっとへこみーんぐな話なので閉じ。
講習で文字面接の練習やったら、それはもう見事なまでのあわてっぷりで
……まぁつまるところ模擬面接でも落ちたわけで。
悲惨すぎる………orz
ただ、必死でフィードバックお願いしたかいあって、
初めて。初めて、やっと自分の面接での弱点がわかった…!
これですこれ。やっと…みつけたよ……!
直すべきポイントをやっと掴んだので、あとはこれをどうやって乗り越えるか。
それにかかってる。
もう日数も減ってきたしね、本当がんばりどころよ。