Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

頭が痛い、ずつうがいたい。
…何か妙に頭が痛くて色々とままならない。
今日は無理せずおとなしく早めに寝ようね……。


さて、ちょっとした心境/思考の変化がありまして。
Twitter(非公開の本アカ)の方で、
「起きるまでに●●の数だけふぁぼられたら、自分で絵描いてゴースト作るよ!」って書き置きして寝たらですね。
結構な数行きまして…*1、えー、その、すみません。
非公開アカだからそんなに行かないだろう&ノリでふぁぼる奴居ないだろうと思ってた。
…ら、この有様だよ。
複アカ持ちの方が全アカでふぁぼとかやってくれたのでそれをノーカンにしたら
ギリギリふぁぼ阻止*2になりまして。危なかった。


とはいえ、こんだけ行って阻止!終了!ってのも流石に申し訳ないので、
弄ってた未完成のゴーストを一体アップしました。
(上の記事に続く)

*1:大体所長さんのせいだと思うのでこの後エミリに脱いでもらおうw

*2:ノーカン除くとfav24だったかしら?