Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子をねとわく更新しましたっ。
24日の起動トークと12/28の誕生日お祝いトークを新しくしました。
それと頭なで反応も新規のものを増やしました。
他にもあるけど、また追記するときがきたらで。

追記

公開きたーっ!! と、言うわけで、ゆみるさんの所で
遼子の追加シェル「ルクリア」が公開されました。よ!
それに伴い、追加シェル固有の反応とイベントも追加してあります。


具体的に言うと、24日の起動トークなんですが、
着せ替えで雪降り状態にしていると、通常と違うクリスマストークになります。
それと、シェル固有の頭なで反応を追加済みです。