Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最悪の事態はまぬがれたとはいえしかし結局のところ
ネットに繋げられる時間がかなり制限されてることには変わりない。



そんなこんなで、しゅがーぼっくす、ネトワク&アーカイブ更新。
トーク追加と、satori_conf.txtに記述ミスがあったので修正。
それと、里々を151-6版に差し替え。(アーカイブ更新はこの為)
あと、今見直したら、結構、金曜の夜限定トークがあったので、いくつか条件外しました…
まぁ、金曜の夜を彼らを立たせる奴らとかあんまりどころか滅多に居ないと思うけど!

もひとつ

コヨーテもねとわくこーしん。
内部調整とか、ことはもりさんとの切り替え追加したり。
まぁそんなところ。

そして

ことはもりさんもこーしん。
トーク一個追加と、頬ちゅーの条件をちょい緩和。