Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

MuseDashの話


期間限定ログインで新規イラスト入手!…って聞いたら、
作業終わるまでゲームしないと決めていたのに、
流石にログインだけでもせざるを得ないんですよ!もう!!!
という訳で久しぶりにゲーム立ち上げ。

ついでに、あの噂のバーチャルアイドル育成ゲームのテーマソングが、
デフォルト曲カテで収録されたのでプレー。KOTOKOさんはいいぞ!!!!!
ちなみにアマプラミュージックでも聴けるからよろしくな!!*1

で、Lv65になったので、もぺもぺが解禁される。
とりあえずプレー。クリアできなかった上に、初手で隠し実績解禁してしまった
なにこれ!?
そんな実績あるんか!!!!!
ごめんね(ゲームを終了する動作)

f:id:kamiya777:20220128194234j:plain

f:id:kamiya777:20220128194244j:plain




*1:ゲームのサントラはいずれ買う予定でSteamのリストに入れてる