Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

へんたつの背景がどうみてもビッグサイト南館内だったので大興奮していた昨夜(
というかマギレコ、結構駆け足な割に、さなちゃんの話にはアフター含めてがっつり時間割きましたよね……正直びびりました…。
そして、みふゆさんwwwwwww
マギウスサイドのこういう話も入れてくれるの嬉しいwwww
マギレコアニメ愛されてるなあ。

ところで、過去の日記のデータが一部でてきたので、ちらっと目を通したんですよね。
そしたら03/07/17の日記で、ps2ビートマニア遊ばせてもらったとか書いてあって腰ぬかしたわけです。
あっあれ………私、音ゲーに出会っていたの…!?(衝撃)