Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

という訳で!で!!!!

本日WACCAグッズを買いに! 池袋本店まで行ってまいりました!!!!
店頭販売はじまったばかり(まだ3日)だし、まーだ余裕あるでしょ、と思ったら、
もういくつか完売が出ていてビックリしてしまった。なんでぇ!?*1

ぷちアクスタが買えず無念…ほか、買いたかったグッズがいくつか無くなっていたのと
ルーン君のコレクションスタンドがラス1だった為購入。
以下戦利品!!! いえーい!!!!

ブラインド制ほんっと好きじゃないんですけれど、
WACCAは皆好きで、誰が来ても嬉しいので、残っていた分購入ゴー。
キャラソン缶バGET!!!!!!! キャー!!メチャ嬉しい!!!!!!
ホロは他にも振袖エリザベスちゃんと、赤さんのあいつ…wwww

それからポストカード運も勝利で、ルーン君の方GETです。
これは嬉しい誤算でした。うふふ。
神棚スペース拡張しますかね~~~!!!!!!

*1:これあとから調べたんですけれど、21に新宿でWACCAの非公式交流会があった関係もあり、都内に人が集まってたみたいなんですよね……あぁ、だからこんなに…