Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

夏コミ1日目

でした!!!!!!!!!!!!
以下は戦利品。


続きから今日の夏コミレポ

元々、はるかさんの新刊とアクキーを目当てに飛んできたのですが、
畑先生がサークル参加してるの数日前に気づいたので、(行けたら行きたい)くらいの気持ちで行ってきたんですよ。

そしたら、Twitter見たら、タイミング的に……え!!
先生本人が売り子を!!????
本当にたまたまそのタイミングでスペースに着いたので新刊お買い上げ。
あ、あ、アーたん!!!!!!!!!!!!!!!
もうこのアーたんのイラストだけで買いに来た価値あるぅ……ありがとうございます

それから、NGOのスタッフ本きになるな~とスペ覗きに行ったり、
その辺ふらふらっとしたり。別ジャンルで気になるのもあったしね。
あと、知らないジャンル島歩くのも、意外と興味を惹く本やら売ってるから、
見るの楽しいんですよね。これだからコミケはやめられねえなぁ!!(?)

最後に南へとダッシュして、企業眺めて終わり。
結局、西から東、東から南へと練り歩きまくったのであった。
あーーー楽しかった!!
二日目も行きたいところですが、元々今日しか休みを取ってないので、
これにて私の夏コミは終わりです。

…あぁでも、通販予約しなきゃいけない奴が待ってるな……(しろめ)