Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

コミケ@三日目参戦


戦利品。少なめですが欲しかったの全部GETできたー


バイト終わってからすぐ直行しました。
今回は家からでないので、月島駅を降りて都バスでビッグサイト行に。
時間かかるかなー、と思って多めに計算してたんですが
3時頃につくかと思いきや、14時20分前後には到着していた。


ちょっと体調に変化があったので、10分ほどで色々整えて
30分頃に乗り込み。…20分後にはもう欲しかったの大体買い終えていた。
ヒノハルさんのスペースと、うきはさんのスペースにも突撃★
うきはさんのスペースでは最初名乗らずにしれっと見本見させてもらった…後から唐突に「そういえば…〜」とか言ってしまってすみませんでしたw
いやだって自分の絵がどう印刷されてるのかすごい気になってたんだもの!!!!!!111
ちなみにサンホラサークルが隣接してたんですがこちらはあまり回りませんでした、
だってどれも欲しくなってしまいそうだったので…!!
あ、Kt2の人*1の本リベンジ行ったら買えて嬉しかったです。前の時、買えなくて悔しい思いしたので…。
新刊とセットで買ってしまったわー。
以前うちの子描いて頂いたお礼を一言でも良いから言おうかと思ってたんですがチキンなので言えませんでした。ああーーー。



途中、関谷さんに昨日頼んだ物の受け取りにいったりとか。
…いや本当色々とすみません。建物内にもファミマがあるなんて知らなかったんだorz
しかも2件も…。入ってすぐのとこと、2階(東4のすぐ上辺り)。
えっ、だって 夏に行ったときは無かった気がするんだよーーっ!?
もしくは、夏に行ったときは視界にすら入らなかったか。
そんなこんなで何とか受け取って、再び伺かスペ周囲に戻るなど。
結局最後まで居ましたよー、閉会の拍手とか久しぶりよ!!


最終的にはアフターに流れ……こみはさすがに無理でした。
明日もバイトだしね…途中でお別れしましたよ!
年末にいろんな人に会えるって何かうれしいなぁ…

*1:ttp://d.hatena.ne.jp/ktsecond/