Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

.hack//20周年記念展

覗きに行ってきましたよ~~!!
いやーめでたい!!!!!!!!!

有楽町とか行くのだいぶ久しぶり過ぎたわ……。


15日からはチケットなしのフリー入場で入れるとのことでしたが、
SIGNからコンテンツ追ってるオタクな事もあり、展示をじっくりゆっくり舐めまわす様に隅々まで見たかったので……チケット購入はほぼ即決でした。
ゲームやアニメの台本にコンテに、イラスト色紙展示その他あって、
いや~~~~~~~~~~大変満足。ぎゃあ懐かしい!!って内心叫びつつも
本当にじっくり観賞できまして。
18時過ぎくらいから、徐々に人増えてので、物販で買う物買って撤収。

という訳で、お目当ては司のミニアクリルアートとポストカードセットでした。
本当はデカアクスタが欲しかったんですが、ラインナップが無印とGUとLinkメインで
SIGNキャラ無しだったので断念したんですよね…
アクリルアートではありなのに、アクスタでは無しってどういう事なの…作って欲しかった……(呻き声)
それから、グリーティングカードはNew World、入場特典ミニ色紙はハセヲ君でした。
本音言うと司引き当てたかった…まぁ贅沢は言えないか!


なおアクリルアートは早速飾る事に。
神棚カスタマイズしなきゃ…!!