Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

まだ序盤

去年のセールの時に買ったダンガンロンパ
最近ちょっとずつ進めようと思って起動してるんですが まだ!序盤!!
ついでに言うと、実はけっこーーー昔に、一度だけ体験版を遊んだことがありました。
でももう全然覚えてないな…。
1より2先に遊んでたり、なんなか2はクリア済みなのでストーリー知っているのですが。

続きにスクショがあります


ギャルゲーか??(違います)(まぁそんなに違わないんだけれど)




女子トイレですよ?覗こうとするなんてサイテー!(


こういう、自由時間で隅から隅まで見られる系大好きなので、
そういうのもあってダンガンロンパは割と気になりゲームだったんですよね。
早速物凄い勢いでメダルを見つけまくってます。
おかしいな、見つけるつもりで見つけた訳ではないのだが…(?)

初めての自由時間になったところでまた次回。
プレー日記続くかはわかりませんけれどー。