Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

結構言及するorしたくなる事多いので、それならいっそ、と思って
また新規カテゴリを作ってしまった うっへっへ
過去記事には…追々適応させていきましょうねー。

情報見てウォオオ!!!!なったので うおおおついにきた!

d4dj-pj.com

カバートラックスvol.4!!
何でそんな喜んでるか、っていうと、ハピアラカバーのHelp me, ERINNNNNN!!が
やっと!収録!!しかもフルサイズで聴けちゃう!!!

他にも、ピキピキカバーのアゲハ蝶や、仮面ライダー曲が2曲、
ポプテピにフジヤマディスコ!! 好きなカバー曲が揃い踏み!
ブシロードさんお願いします……配信形式でも…出して下さい……

ところで久しぶりに公式サイトをじっくり見たら、マメ以外にも、
ハピアラ燐舞曲リリリリのアルバム情報が来てる事に気づいたのですが、
ハピアラのやつ…気になるよぉ……は、早く収録曲公開お願いします
曲次第では買わなきゃいけなくなってしまう