Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

カミサマネジマキ燐舞曲カバー!?

ウワーッ!!!!!!!!!!
燐舞曲カバーでカミサマネジマキ実装ッ!?
実はこの曲元々、かーーーーーなり好きなので、
実装の知らせを聞いて 滅茶苦茶舞い上がってしまった…!
聴いてみたら、今回は渚ちゃんと葵依くんがメイン歌唱なんですね!
メッチャ私得だぁ!!

運営ありがとうございます!!!!!!!!!!!神か!?
そして今回の音源、アレンジが好み過ぎて、正直ゲームどころじゃないよ~~
永遠に聴けるよこれ!!!!

あと、今回初めて、渚役の大塚紗英さんの歌声じっくり聞けたんですが、
いいですね………こういう曲に合うんだな…

D4DJコラボイベ進捗:
由香氏~~~!!(カード購入してピキピキSRが一通り揃った)
あとは、今日から本家アプリでリレーションイベントも始まるしな…と思い
渚ちゃんのカードをGET。
次は…葵依くんSR…!