Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

たまたま筐体が空いてた事もあり、初めて…初めてチュウニの全国対戦やったんですよ!!
ランクがひくいせいでパカパカのXL選曲できなくて笑ってしまった
あー…あれ……やっぱりそういうものなんだね!!!:)

とりあえずFLOATED CALMは選曲できたのでイケた。
結構わくわくしますねこれ!
のっけからStrahv赤(レベル11)が来た時は一瞬BAKUSHI覚悟したけどぉ!

 

追記

マギレコのタルトfinalガチャをラピヌ狙いで回しに行ったら、
タルトfinal来ました(画像省略)
お目当てのラピヌもちゃんときました。うさうさ可愛いね。*1

*1:言動は物騒なんだけどさ!