Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

らくがき。若葉と灯子。
ちょっとアウアウ。というか光源のせいで余計に若葉がアレ(



それはさておき、ピクファクからのクリルフィギュアの紹介です。

遼子【★】アクリルフィギュア
https://kamiya777.booth.pm/items/332142
コヨーテ・アクリルフィギュア
https://kamiya777.booth.pm/items/333148

遼子のは、今年描いたやつですねー。
元々フィギュアも想定して描いたやつなので、作れるようになって
もう嬉しいってなんの。
せっかくなので、コヨーテは、
アクキー版からちょっとだけ表情を変更しています。


絵が気に入っているので、調子に乗ってシルエット版も作りました。
こちらはトートバッグに合いそうなのでこんな感じです。

シルエット・コヨーテトート
https://kamiya777.booth.pm/items/333303

あとSUZURIにも置きました。
トートバッグ・ノート・ステッカーの3種類に。
https://suzuri.jp/kmy_M/products