Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

コラボカフェ!

そういえばコラボカフェの類いくって人生初ですね!!!
というわけで、デジキャラットのコラボカフェいってきましたー!
もう早くに席予約して大正解でしたよ。始まるころには予約終了ってやばい。
ぷちこちゃんめっちゃ人気だー!うれしい〜!!
でもそのおかげで、肝心のお目当てだったぷちこグッズ買えなかったのにはさすがにへこみました……。
愚痴りつつも戦利品とかがこちら


同日に発売だったおじさまと猫は、
通販するかめちゃくちゃ悩みましたが、どうせアキバいくし
当日で大丈夫かな……?ってなってコレです。
実にウン年ぶりにマンガ本買いました……心の底から手元に置いておきたいって思ったんだ…