Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ネタまみれ?

簡易的、じゃないかもしれないおふれぽ。

  • 9時起床。とろとろしてたら家出る時間。
  • 少し早く、待ち合わせ前に現地に到着、そして昼マック…
    • しまった、本来の待ち合わせ時間まであと5分もないぞ!*1
  • 全員集合。
    • yamagashiさん*2に、「おーごーれっ」コールが集中。何やってますの、あなた達w
  • 口裏合わせたわけでもないのに、何故か全員モノクロとか黒。*3
  • だべり続けるのもあれなんで、場所移動。パセラにレッツゴー。
  • 着いたら、丁度時間でした。少々待つことに。
    • Wiz★さん*4がマリオやってた。お、楽しそう。私もやりたかった(ぇ
  • 入室したら、案内されたのはちょっと狭めの部屋。えー。orz
    • というか、このメンバーでこんな部屋じゃ…マズいんじゃ…
  • 案の定、ハウリング発生。*5音に悶える。__○_
  • 相変わらず、皆さん歌うの上手いなぁ。
  • 和音さん*6がネタ飛ばしすぎ。爆笑www
    • よし私も負けてられないっ!
  • と言うわけで、SHのstardust投入。
    • 「彼と、見知らぬ男の姿を――」 ネタ未満だけど、やりましたorz
  • Hiroさん*7が、和音さんと陰陽師歌ってた。ドーマン!セーマン!
    • と思ったら、和音さんがごっすんごっすん歌い出して吹いた。
  • Fineさん*8がデス声でノリノリすぎてやばいw バグ怖い
  • yamagashiさんがメダロット曲を楽しそうに。てか懐かしいなぁ…
    • ポケモン言えるかな」と言えば、真っ先に浮かぶのはデスノ版のあれなんですがw
  • Wiz★さんから、良い物を頂きました。ゴチになります(違
  • 自分はと言えば、新レパートリー曲の消化とかしてました。*9
    • アイマス曲にハマリそうです。どうしようw
  • エルの楽園sideE = 今日の持ち込みネタで最大級のを投入。
    • 和音さん、仮面装着完了w
    • 「お誕生日プレゼントはDVDがいいと思うわ♪」 実物出しました
  • しかし、ネタ師和音氏さらなるネタを投入。
    • 黄昏の賢者エンバグ、とか 阿部Baroque*10 とかそんな感じです。
  • yamagashiさんがハレ晴レキョンを投入。
  • エアコンの風向きの都合で、席交換。
    • うわ、画面見づらっ!?
  • 最後に全員でハレ晴レユカイ合唱(何
    • 「不可能のパーセンテージ」「ドキドキッさせてよ?」「スキにょろ?」等さりげなく他の歌ってたけど気づかれなかったw
  • カラオケ終了後はゲーセン行ってあれこれ。
    • その後、和音さんを見送り、一同、某カフェへ移動。
  • ゴースト関連話とかQMA関係の話に花が咲く。
  • ケーキが美味しすぎて頬が落ちそう。(*゚p゚*)ウマーな感じw
  • いい時間になったので撤収。某店行ったりした後に、自分も見送られて帰宅。

*1:遅れる旨をメール

*2:id:yamagashiの人

*3:服装がね

*4:id:wiz-stargazerの人

*5:「キーーーーン」とか鳴るあれです

*6:id:kazune3の人

*7:id:Rubiousの人

*8:id:sesunaの人

*9:「アンインストール」とか「微熱S.O.S!!」とか

*10:ウホッ(ry