Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

帰宅

という訳で帰宅。
お昼食べながら、キーをぽちぽち叩いてます。
や、本当は午前中に終わってて。
……折角なので、駅周辺を散策とかしてましたw
カラオケ店を4件も発見して。
ゲーセンも2つみっけて。
あれっ、亀戸ってこんなに遊べる場所だったのか!!*1
ミスドもあるし、それ以外にも飲食店がそれなりにあるし…
ふむふむ。


で、まぁ
カラオケ一時間やってきたわけで(を
Roman曲歌うために、DAMのあるところばっかり入ってたのですが、
ちょっと椎名へきるの曲が歌いたくって。
HYPERJOYのあるところにはいったら… おおお?!
JOYでもRomanが歌えるようになってるー?!
いやったあああ!!!(感動)


そんな報告。w

*1:私の中では「不便利」というイメージがありましたw