Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

オフなんぞいってた

今日はカラオケオフ行ってたんです。
主催はきっとid:kazune3さん。
…で、その道中がまさにリアルにオワタ(トルコ)行進曲状態で(゚Д゚;)




1.予定通りの時間に家を出る
2.自宅最寄り駅に着いたところで、携帯と財布を忘れたことに気づく
3.自宅へ一時帰還(ここで傘を持っていけばよかったのにそれも忘れる)
4.再び最寄り駅(この時点で遅刻確定)


〜特に何もなく、最寄り駅から東京駅に到t…〜


5.丸の内線に乗り換えたら、反対のホーム(自分が向かう方向)からちょうど電車が出て行った
6.東京駅についたが、改札から出ると、そこは丸の内北口方面でした(待ち合わせ場所:八重洲中央口。)
7.15分くらいパニクってオロオロした…後に↓
8.今日のオフの幹事に電話をしようt… そういえば幹事の電番知らない…orz

9.途方にくれた昼過ぎ(ちょうど12時台)



もうね、途中から頭の中で
トルコ行進曲が脳内再生され始めてましたが。(遠い目)
数分後に、やっと「参加者の人にメールとか電話する!」という考えに辿りつき
電話とかメールとか。*1


で、きょろきょろうろうろ地上をふらついてたら
和音さんに見つけてもらえたというorz
あうあう。でも合流できて良かった・゚・(つД`)・゚・


そして時間の都合で自分は昼を食べ損ねたので、
その後、カラオケ店内で、焼きおにぎりだけ……食べたwww


肝心のカラオケはと言えば。
カナリヤとかモノクロアクトとかボカロ曲歌いまくったのでした。
あとSH*2電波ソング
いやー、久しぶりに趣味全開で歌い倒したわー。


それと、「はきゅん!ご主人様」(テンポ設定:最速)とか歌ってサーセンwww
時間ないなら別のにすればよかったかしららら。


恋戦歌うときに、ネタというか
「(ガタッ)だが私がまともに歌うと思ったら大間違いだー!」
とかやったりして 恋は銭湯 歌ったりしてました!
いっぺん歌いたかったんだ!満足。
あと、某方の歌う、戦争と平和が久しぶりに聞けてすごく嬉しくて思わずテンパっちゃったんだ/(^0^)\
あーうんもう好きすぎてすみませんwwww
聴いていたかったんだ…。



カラオケの後は、Hiroの人と別れて、残り5人で
地下街などを彷徨いつつ、ケーキとお茶してました、わーい。
ゴーストの話とか来年絡みの話とか。楽しかったわぁ…

*1:…で、その折り返し電話に出れなかったとかアホだろ自分…。

*2:澪音の世界とかstardustとか石畳の(ryとか