Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

C74(夏)@三日目

三日目いってきたよー!(コミケ
人と会ったり、回ったり、MOSAIC.WAVのCD買ったり。
まぁ後ほど語ります

と言うわけで追記

続きからどぞ。(人名とかそこそこの頻度で出てくるんで注意)




夏コミ3日目行って参りました!
改札口周辺はカオスになるの判ってたので
駅のホームで、神鳴さんと待ち合わせして向かう。*1
この日は、前日の雨風*2の影響か、寒いんじゃないかという勢いでかなり涼しかったので
移動とかはいつもに比べて楽でしたねー。あ、でもエスカレータ事件の影響があったから、階段が辛かった…。
うっかりはぐれそうになったり、何でか頭撫でられそうになったり(あれ
まぁ、会うと(私の)頭撫でてくる界隈の人は(自分の知る限り)かなり居るのでそんなに気にはならなかったんですがw


とりあえず、先に企業ブースを回っていく事に。
真っ先にD4に行ったんだけど、魔導物語完売してました…ごめんね和音さん*3!orz
ふらっと見つけた花宵で設定集GETしたり♪ あぁもう桔梗先生愛してる(萌
その後、ラッセル行ったら、あった!MOSAIC.WAV――(゚∀゚)――!!
ちょっと指が動かなかったので、「むすめいく」はスルーして、
「迷惑メーリングGIRL」の方GET。やったっ!まぁ大本命だったのでw
歌詞見て吹いた*4のでこれは手に入れておかないと気が済まないwww


しばらく回って無料配布のをあれこれもらったりした後、
企業周りを抜けて、東とか行くかー、ということで下へー。
何度かのやりとりでfeathさんと合流、東1〜3周り開始。うっはぁ(18禁とかその辺りのww)
いや、平気つーか慣れてるからいいけど…。あと適当に本GETしたり。


会場出たら外の方がはるかに涼しかったです。中の熱気やばいwwww
で、駅でfeathさんとお別れ。
その後豊洲でお昼(?)。 ヒント:この時点で15時ちょい前
ゴースト開発の話で盛り上がる。きゃっついんざまかいの話、沢山聞けて満足でしたー。
あとフィーレの事とか、自分が前から気になってた事聞いてみたりとかw
いやー有意義な時間でしたよ。その後、某方*5に電話して3人で盛り上がってたりとか(何
や、いい機会だったので掛けずに居られなかったんだ…。 あとワッフルは勘弁してくださsai…(ギャー


そして雨が酷くなってきた感があったので移動。ごめんねゲーセンでごめんね
あとは適当に遊んだりリズ天でremix出してクリアして感動で涙目だったりとかして
案内して頭撫での刑(半永久ループ)を受けたりしながら帰宅w
うん、なんていうか、はしゃぎすぎたw お疲れさまでしたん。

*1:初顔合わせでした

*2:台風だったらしいね…

*3:id:kazune3

*4:http://www.sham.jp/studio/product/09spam-mailing/cd.shtml

*5:っていうかid:BlackStrings