Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子、それと、−望まない(ry  を、ねとわく&アーカイブ更新。
ちょっと溜め込んでてごめんね。


遼子の方は、噛ませてた変数を間違えてたのでそれを修正。
あと、あちこちで言動がおかしくなってたりとかそういうのも修正。
触りもちょっと追加した。


コヨーテの方は、一編追加。
あと、触り追加とあちこち調整……と、あとゲッシーズとの切り替え追加w

うわひょと回覧板の

今の所、見れそうなイベントっていうと…フィーレと藤崎君がらみのあれかしら。
あれは…えー、その。


回覧板の方で何方かが書かれてる通り、
ユーザ置いてきぼりになりかねないものなので、発生条件はきつくしてあります。
条件について簡単に説明すると…、「普通に立ってもらってる分には無害」。
先に挙げた、二方のゴーストと切り替えまくってると、
発生条件というか色々フラグ揃っちゃって、結果、
見れるトーク・見れないトーク、それによって増えるトークとか出てきちゃうので…。


ユーザに対する好感度は実装予定ですy(銃声
でもまぁ、普通に立ってもらう分には、好感度とか関係ないカンケイにしたい、というのが本音…