Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

コナンの新しい映画観てきたんですけどね、
最初の感想が、、、あの、その
えっ 昴さん…? 昴さん!? す、昴さーーーんんn!!?!?
って感じでしたよもう!!
えーちょっとまってあのこれ劇場版ですよね!?
最後の最後に劇場版で消化しきれない謎を置いていかないで下さい
まさかまさかとは常々思っていたけど、あなた方繋がりあるんですか…?
でも、どうして? …ってなると、
やっぱりあの人を通しての、あなた方の繋がりなんだろうなって…グオオ
せめて生きているうちに連載終わりますように! に!!!!