Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

大丈夫そ??

しばらく前から、さくら鯖から「ご利用中のPHPバージョンについてのご連絡」って通知メールが来ててね…。
要は、設定されてるPHPのバージョンが古いから、新しくした方が良くない?Wowwow
って事でしてね。今日久しぶりにPHP8.0の方に設定変更させて頂きました。
……うかろだには影響出ないよね?
ページ確認しながらだったので、多分影響は出ていないと思いますが…

それから、12月入ってるんだったなー、という事で
サイト背景を冬モードへ移行です。
ついでに、うかろだで利用させてもらってるCGIスクリプトの配布サイトさんへの
リンクを追加したりしました。どへー。

追記
お久しぶりのFANBOX記事だよ!!

mkamiya.fanbox.cc