Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うか関係のやつなんだけれど、ゴーストの更新をしたわけではないので
カテゴリはサイト関係で。

うかろだ。2ndの利用手引きを更新しました。
といっても、現在利用してる方々はとくにチェックする必要はないものでして、どちらかと言えば、これから利用するかもしれない方へのものになります。

簡単に言うと、今まで利用者の良心におまかせしていて特に書いてはいなかった事を、
記載した形になります。
具体的に書くと、うかろだ予備についての詳細になります。
(そちらの方を見れば、一通り分かるようにはなっているけれど、利用手引き自体に記載してないのは問題かなー、と思った次第)