Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

コヨーテと、おやすみにしきをねとわく更新しました。
前者は14日のイベント追加しようか迷ったんですが、
何だかガラじゃなかったので内部調整のみです。
右クリックメニューに「ぷれせぺかふぇ」へのリンクを追加した程度。
後者は、3/14の起動イベントトーク追加です。


それにしてもホワイトデーイベントは追加しづらいですね…
あと一応、ルディスと遼子の更新を予定していますが、はたして間に合うのか。
他は多分無いです。ご容赦下さい。


ところで、うかろだ簡易版でお借りしているアップローダーさんが

1ファイル70MB→100MBまで、1アップローダー700MB→1000MBまでアップロード可能になりました。
この機会にぜひアップローダーをご活用ください。 

というお知らせを出していてぶったまげました。
この機会に、是非エローいゴーストや追加シェルとかを
アッチのアップローダーにばんばん投稿していってね!