Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

できたああ!!!

ハッピーハロウィーン!!!!!!!
というわけで…まぁ、あんまり関係ないけれど!!

スターチスとおやすみにしきを、ねとわく更新しました。
ルピナスのほうは、予定していた、10/31の終了トークが抜けていたのを直しました。

にしきちゃんのほうは… なんとですね!
だすぶらさんが素敵な追加シェルをかいてくださったんですよ!!ドンドンパフパフ!

追加シェル:「夜はこれから
(公開場所は、うかろだ。の予備ろだになります)

 


…というわけで、シェルに対する反応、というか別モードの実装になります!!

これ、結構前に「どうでしょう」って頂いていたのですが、
ここまでやるならもう別モードつくりたいよね、って事で、ちょっと寝かせてもらっていたのでした。
ちまちま裏で、処理考えたり対応すすめてたりで……ようやく表に出せましたぁ!
簡素なモードですが、トークも触り反応も変わります。
あと、エッチです。よろしくお願いします。