Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子と、灯子の更新を! しました!!!

遼子の方は、雨宿りモードの仕様改修が主ですね。
モードのランダムトークも追加しています。
梅雨システムの延長にあるモードだったんですが、起動時の確率で、
「名前を呼ぶ」が出る条件が整っていると、メニューに「なんか雨降りそうじゃない?」が出るようにしました。

灯子は……アーカイブ更新もしてあります。
内部調整的なやつと、オーナードローメニューのリンクを消したり増やしたり。
それと、胸なで反応をちょこっと追加。
…本当にちょこっとだけの更新なんですけれど~。
8/11で、サイトでの正式公開してから10周年だったんですよね、えへへ。
まじかー。