Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

コヨーテ、ねとわく更新。
昨日のにしきちゃんの更新同様、オーナードローメニューからのリンクで、
追加シェルの配布先リンクと、推奨バルーンのプレビュー用リンクに
カーソルを合わせると、それぞれシェルとバルーンのプレビューが出る様になりました。(要ネット環境・SSP 2.4.71以降)


…それと、前々回の更新辺りで、大量の詩の追加を行ったのですが、
その時の追加分の記述が全部ミスってましたので修正しましたorz
分裂までしながら20篇をだーっと垂れ流すとか悪夢じゃん!うわー!報告来る前に気づけて良かった!!!!!!orz
こんな感じです。画像で出てるバルーンは「クンツァイト・ラバース」。

f:id:kamiya777:20200518022957p:plain


また、この作業を行った為に、同時にサイトで公開しているバルーンのプレビューを
全部差し替えました。あーんど。
今まで「クンツァイト・ラバース」のみ、拍手お礼のアーカイブデータでしたが下げまして、代わりに今日付けで、サイト公開となります。