Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

お ま た せ

今日はですね、彼女の仮公開日…つまるところ、初めて公開された日だったんですよね。
と言うわけでスターチス、ねとわく&アーカイブ更新しました!!!


シェルのポーズ差分追加と、
それに伴う触り判定&反応を大幅に追加しました。
(…まだ一部未実装部分ありますが、これは単に優先度的なやつです)
また、今回から正式に18禁ゴーストとなります…。
元から大分アレというか、グレーにしておくには微妙な部分あるなぁって思ってたんですが
今回の追加部分が明確にアカンやつなのでー。
それはそうと。
ポーズ差分などについては、ボトル猫さんにお願いして描いて頂きましたっ。
ほんっとーーーにありがとうございました…!!