Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

Twitterが不安定な今のうちに!
今日付けで、ゴースト「碧野遼子」が公開4周年を迎えましたたた。
それに伴って、という形になりますが、新モード実装しました。
公園で遊ぶだけの何かです。
公園関係のトークを1度でも見ていることが、モード解放の条件になります。


ちょっと急いでしまったので、最低限な感じになってしまいましたが、とにかく。
4年だよー!ヽ(´∀`*)ノ
あと、ちょこちょこですが、アンケートの方も回答をぼちぼち頂いています。本当にありがとうございます!

追記

再更新。起動イベントが中途半端なところで止まるバグ直しました
拍手から報告ありがとうございます…メルフォがメンテだったのしらんかった